2009年1月20日火曜日

勇気が無いのか更新できませんで‥

SAMです大変ご無沙汰しており失礼致しました (TДT)

シュリンプはともかく今更ですが‥ 明けましておめでとう御座います (・ω・;)
本日の深夜 歴史に残るオバマ新大統領の就任演説がありますねぇ
果たしてマイノリティに神は祝福を与えるのか降臨するのか‥

We Are One: The Obama Inaugural Celebration

↑ ヤッパ今更言える私SAMじゃございませんが
  米国は凄いなぁ~と感じました・・・ (・ω・ノ)ノ♪

よく古い人は「宗教があるから戦争が絶えない」と仰られますが‥
それらは人間アル意味の欲があるから戦争が起こる、
でぇ、戦争等が残した爪あとが哀しいからー Emotional scars
宗教が派生すると私SAMは考える次第でございます。

さぁー!今夜は歴史に残る バラク“フセイン”オバマ新大統領の神がかった
就任演説をみなさまと一緒に!!

来月からブログどんどん更新します どーも すみませんでした(・Д・)ポカーン

0 件のコメント: