2009年1月22日木曜日

言いたくは無いんですが

今晩はSAMでございます。

マタマタ生物の話から逸脱して誠に申し訳ござませんが (・ω・;)
TOYOTAが世界一になったのは周知の事実なんです でぇ、
何故?CEOに豊田家のプリンスが今更CEO(代取)になるのか?
(悪い時期に世界一になってしまいコレからバッシングが始まるのです)

オバマ米大統領の就任スピーチでお解かりでしょう・・・
米国は保護主義的経済主義を行いますって世界を含む200万人の前で
宣誓したのですよ明らかに、これって何を意味するか理解できますか?

さて、経済通のSAMが解りやすく解説しましょう!

例えば自動車産業で例えれば過去ログに私SAMが残したとおり
これから先 米国は経済に於いても閉鎖的になり輸入を制限する
可能性が非常に高いかと考えられます。

所謂 経済戦争の幕が開いたワケなんですよ!

もっともワレラ日本の技術は世界一であるのは否定出来ないんです誰にも‥
それらは米国にとって邪魔臭い事この上ないんですね、

ダイムラー社の高級車を所有してる 貴方 お金に余裕があるアナタですが
考える時期が到来しましたね(笑)

これから日本を思うと言いますかアイデンティティがあるなら
是非、勉強し内需拡大とは何かを考えて下さい。

↓ これってお金じゃなく良心ですよね? オバマさんアナタなら理解出来るでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=odFw2upBdQg

0 件のコメント: