2008年12月31日水曜日

世界金融不安?

こんばんはSAMで御座います。

なんとなく尋常でおられない大晦日になりました
派遣カットとか会社を運営続けるためサラリーを
弄られた方々に私SAMが神に祈ります。
“一生懸命で人生をマジメに直向きに行動する人間には相応の幸を授け賜え”と‥

さて、私SAMは脳天気といいますか楽観主義かもしれませんが
ワレラが日本は来年3月から「攻撃」態勢を整える可能性が非常に高いと
思われます、おそらく決算レベルではココ数年と比較して最低になるかとは
もはや織り込み済みなわけでございまして‥ おそらく世界に仕掛けると思われます。

契約社員の方には真に失礼でバカにするなとお叱りを受けるのは
モットもなんですが‥

1990年代日本バブル崩壊後、固定人件費等は
「アウトソーシング」に移行するわけです
それらは 『必要な時に必要な供給』=不必要な時には無用なお金‥
それを行えばロスカットできると日本バブル崩壊のなかで勤勉な企業が学んだ
ことでもあるのです、これが1990年代以降に行われた雇用及び固定経費の削減をいかに効率化する結果=人件費等のランニングコストの改善なんですねぇ~~

みなさま、決して来年は悪い年じゃありませんよ、だって‥ 
ワレワレ日本がどれだけ世界の最先端技術を現実に行ってるか!‥
と、言っても‥ 目先の雀が必要なんです現在‥

『ソーラーエネルギー』に例えればお解かりになるでしょう‥。

それでは みなさま 良いお年を!

0 件のコメント: