2009年2月3日火曜日

遺伝子


こんばんはSAMです (・Д・)


久ぶりですがRBSに付いて少々‥
画像の個体は私のタンクで累代繁殖させたRBSです
ホントは私の夢である『ブリリアント・ブルー』を作って~
みなさまに御披露目したいところなんですが‥

生物の改良ってホント難しいですねぇ~ う~ん *' A`)

と言いいますか、本来黒であった色が何故『赤エビ』になったのか?
それらの理論に付いては数年前から私が唱えてきた「アネリスティックハイポメラニスティック」(ペットとして販売されている蛇を調べれば解ります)で理論付け
出来るかと考える次第でございましてぇ、

ハイポとしての遺伝子を持つレッドビーシュリンプをブルーシュリンプに
改良し又 固定するにはソウトウの交配例を実証する必要性があるってことであり確立の問題も絡んで‥ (TДT)

今年こそ『ブリリアント・ブルー・シュリンプ』を作出し固定したいと思っています
(何年も同じ事ばかり言ってるSAMです(TДT))

さて、本題に戻りましょう!

メンデルの法則で考えてみるとコノ調子でRBSを累代進化させると
組み合わせによっては雄が生まれなかったり新たなる突然変異を
起こす可能性も考えられます・・・

これらの事は人間がペットとして飼育する生き物全てに於いて
当て嵌まる事でありましてぇ(単細胞から進化した全ての生物)
無論ワレワレ人類にも当て嵌まるって事なんですよ~!(怖
さてさて、これから先は専門的な知識が必要となります、
詳しい事は過去ログに書いてありますので参照して下さいませ
即ち始原生殖細胞の移植へと繋がるワケでございます!

本日はココまで

それでは又!(・Д・)ポカーン


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Commendable blog! Dear Blogger!

Carry on dear!

Dear, need your valuable feedback on:

www.octandigital.com

Regards,
Mehta

SAM さんのコメント...

Thank you for mehta.

Is my idea wonderful?
Still, I am not a great man.