2008年5月26日月曜日

タイガーシュリンプ


例えば今ハヤリである『ブラックダイアモンド』『ゴールデンアイシュリンプ』を累代繁殖させますと それらの色は段々と退色してまいります つまりワレワレブリーダーの言うところの“先祖返り”となる訳なんです、皆さん!私がUPした画像をよく観察されましたか~? 


モーお解かりでしょう?ブリーダーはホントの事は商売上決して明かさないのですが‥皆さんも私と一緒に勉強し又お互いに精進する為にも明かしておきますね
高価なブラックダイアモンドの基になったシュリンプとはナニであろうか‥ (・ε・;)


画像はワイルドシュリンプになります‥ それでは又!

0 件のコメント: