2009年3月20日金曜日

反転攻勢

久しぶりで御座いますSAMです ( ̄▽ ̄*)b

え~と、え~と‥ 久しぶりなので何を発信したらよいのか・・・
経済の話でもしましょう・・

3日前 日経平均7000円をガンとして割れませんでしたね-! それらが今後の株価の行方に付いて全てを物語ってると思われます 又、
外需に頼って景気回復を推進してきた日本経済で御座いますが‥ そもそもFXとかは私に言わせればチャンチャラおかしい博打であって
本来は輸出企業は円建てで販売することができないからこそリスクヘッヂ として為替を商品を販売した分だけ$を逆売り買いするのが筋なんです、
即ち、エコノミスト達が円が上がると輸出企業に莫大な損害を与えるとか そんな話は嘘なんですよ!つまり品物の受け取り代金は減っても為替でカバー できる仕組みになっているのです、
確かにTOYOTA本体としては変動する 為替相場で赤字かもしれませんが 裏ではリスクヘッジで+-で為替リスクは ゼロなんですよ
、しかし1990年代に付けた円80割れは心理的要素として 残存してます。
要は為替のディーラーでもない素人がFXしかもレバレッヂを 活用し数十倍の賭けをするなんて私から言わせるとトンデモ無い話であります
どうせマネーゲームやるなら!!
SFCGを1円で購入し2円で売ることを推奨しますw

現在不動産はとてもツライ場面で正念場を迎えています、が、しかし・・・ ピンチはチャンスと捉えれば将来は見えてきます
私はポジティブに日々精進しておりますので 心配しないで下さ又、私SAMは皆様のご健勝をお祈りしてます!

だいたい100年に一度なんか言うマスゴミが間違ってるといいたいです!小1時間言いたい!
近代経済に於いてゼロサムゲームは有り得ませんと(キッパリ

それでは又 (・Д・)ポカーン

0 件のコメント: