2009年4月9日木曜日

みなさん今晩はSAMで御座います。

義剛氏ってホント凄い人ですね!!!!
今朝一番で花畑牧場の新製品をネットで購入しようと
注文したら売り切れでした (TДT)

義剛氏の成功の軌跡を辿ると
借金地獄に陥りそれでも自分の夢を実現すべく
信念を貫き通し今日があるわけで見習わなぁ~あかんと
思いました ( ̄▽ ̄*)b

景気の“気”は気持ちの“気”であり気合の“気”だとツクヅク思います
根性いれて頑張りましょう!

http://item.rakuten.co.jp/hanabatake/caramel-set/http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

明日の日経平均の予想ですが前場で9000を超える可能性が高いと思われます
その後週末でもあり利益確定売りで押される場面があるかと考えられ
安いところは迷わず押し目買いですよっ!

本日はここまで、でわでわ (・Д・) ポカーン

0 件のコメント: