2008年10月9日木曜日

米国発の金融不安?

みなさん如何お過ごしでしょう‥

こんばんはSAMでございます。

さて、日経平均株価が1万円の大台を割り込んで巷では大騒ぎしているようですが‥
昨年 アメリカで勃発したサブプライムが世界中に金融不安を巻き起こし経済の衰退を
招くが如くマスコミは一斉に報道いたしてますが、私からひとことこの場をオ借りして言っておきますよっ!(笑)

これらのバカ騒ぎと、言いますか“信用不安”は織り込み済みであって今更なにをっ て感じなんですよ

即ち、過去ログにて解説していますがEUを含む世界中の頭が良いふりしたバカ達は
信用を過大評価し債権を実需以上に発行したあまり「信用バブル」の崩壊に喘ぎ
悲鳴をあげているわけであります。
ところがワレラ日本国は既に“バブル崩壊”を世界で唯一体験していましてぇ 
それらを乗り切る策 所謂「経済回復の処方箋」はワレラ日本国は既に
手元にあるわけでして日経平均が1万を割ったからだと今更大騒ぎしなくとも回復法は解っているのです

簡単に説明すると外需に頼らない内需拡大が今後アメリカを挟んで議論されることでしょうよ(*´艸`)
やはり歴史って繰り返すんですねぇ~ ねぇ! 日銀のみなさん・・(故澄田総裁に合掌)

と言いますか私が予想したしたとおり誰しもが原油高騰はナカナカ止まらないと悲鳴を
あげてた原油先物がこんなに暴落しちゃってて笑えますよ↓

http://news.biglobe.ne.jp/topics/gasorinnkakaku.html?T

0 件のコメント: