2008年10月14日火曜日

秋ですねぇ






















昨日 今日と佐賀、福岡と三加和町の温泉にいって参りました
画像の個室温泉はオススメです、感じいいっすよ!
でぇ.なんだか例年より行楽客が少ない感じがしましたが‥
きっと気のせいでしょう多分(苦笑)


ああ、言い忘れました昨日放映された「あっこにおまかせ」
なんと今更さぁ.月間20~30万もシュリンプで稼ぎますの?
ねぇねぇ-焼き鳥屋さんと寿司屋さんよぉ~?
稼げるとしても画期的に改良された品種かシュリンプのクオリティが
高いことが大前提なんすかね、どうなんでしょうか?

話ぶっ飛びますが明日の日経株価の寄付き次第で株価に関連しない商売も大切な曲面であって
命運がかかってますよぉ~、、なんつってー・・ヨーロッパ、アメリカの指数は一時的に上がっても
信用証券不安&不動産価格の下落が止まらない限り いずれ売り叩かれるでしょうよ‥
いつぞやの売り叩かれまくられた日本国が良い参考になにますねぇ‥ねぇー


明日は強気でドンドン買いにいきますよ (・Д・)ポカーン
世界中ドコ見たって“バブルの崩壊を経験し、復活した国は唯一日本国なんですから!
経済学者がアメリカに引きずられるような事を解説してるようですが、そりゃ違うんです
ポイントは「内需拡大」を日本国がヤれるのかにかかってるワケでして、私の予想では来春以降は
すごい額の世界を駆け巡る余剰資金が日本に投資されると思われますよっ!

画像は、昨日今日とドライブしたとても空気がよくくつろげる温泉の画像で御座います。

0 件のコメント: