2008年11月20日木曜日

変異


みなさん お元気ですか!
こんばんはSAMでございます (´Д`)
急に冷え込み寒さが身にこたえるこの頃ですが‥
なんのかんの言いましてもこれから先 氷河期が来るワケじゃありません
生物が変異(進化)するのは時代(環境)に対応する適応力が働き変異するのであります
これらのメカニズムは100年に一度の危機と揶揄される世界経済に於いても当て嵌まる
わけで御座いましてぇ 今マサに自由主義経済の弊害(例えば地球環境の破壊)に“神様”が
お怒りになり金儲け至上主義に「罰」を与えてると考えれば解りやすいと私SAMは思う所存です‥
これから先の世界経済のキーワードは みなさん御存知“ECO”でなんです
地球を破滅に導くエネルギー政策が今マサに転換期を迎えワレワレ人類は脱石油を推進し
地球(自然)と共に共存し進化しなさいと“神さま”が警鐘を鳴らしているのです
トヨタ自動車が推進するエンジン(ハイブリッド)などはソレラの一例なんですね
人類が進化する為にも‥
それでは又!
↓クリック

0 件のコメント: