2008年11月27日木曜日

紙一重

こんばんはSAMでございます。

麻生太郎さんが漢字を読み間違えたり 軽々しい「言葉」をしゃべりすぎだと
世間では色々と物議を醸しているようですが‥

私SAMは麻生太郎を決して決して‥擁護するわではございませんが
「あーそのー。」とか、高級官僚の作文を棒読みしてぇ 無難な発言をする
政治家よりも違ったスタイルであり、それはそれで有りじゃないかと思うのですが‥!?

さて、シュリンプの話から逸脱しますが、今後の世界経済は米国主導型から
アジア及びロシア型新経済に移行する可能性が非常に高いと考えられます
最も歴史を検証すると『社会主義』には限界が有ると実証されてるワケですが
シュリンプと同じく少なくともガラガラポンの時代がスグそこに迫っているのは
否定できないと私SAM個人は考える次第です (ΦζΦ)


「紙一重」麻生太郎に付いて↓

http://www.zakzak.co.jp/gei/200811/g2008112601_all.html

0 件のコメント: