2008年12月2日火曜日

師走


みなさま 今晩はSAMで御座います。


例年だと幹線道路に自動車がイッパイ溢れる師走になりましたが‥
果たしてどうした事なのか?例年になく道路が混雑してないような感じですね

この現象は如何なものか?皆さんお解かりのとおり~
インチキ投機マネー(守銭奴野郎)が吊上げた不自然な原油高騰の反動であるのです、
私は今春からインチキ相場はいずれ崩壊する運命にあり崩壊が始まったら後は坂道を転げ落ちると警鐘を鳴らしたつもりで御座います。
ただ!これだけはハッキリ私SAMは“声を”大にしてログを残します

今更ながらですが、所謂 中東のオイルダラーは米国もEUも信用できない、
ただ信用できるのは『勤勉な日本人の技術力』であるとワレラが日本に
投資するスタンスでいるようです(実際にオイルダラーの投資は始まってます)‥ 

ハッキリ申しますと中東がワレラ日本に何故“投資”するのであるのか?
それはエネルギー政策の転換期が今まさに迫っており、原油頼り一辺倒
であった中東が慌てているのに他ならないのです。
ここで高い技術力を持つ町工場とか中小企業を守るのがワレラが日本の銀行なんです、
世界的にも高水準である町工場を金銭的に守り育てあげるのが銀行の役割だと‥ 小一時間問いたい問い詰めたい!
貸し渋りとか貸し剥がしは将来の日本経済をダメにし
又々 失われた10年と同じ轍を踏む事になるのではないかと?
心配するこの頃で御座います。

久しぶりにシュリンプの画像をUPします
こんなご時世(と、言えばお叱りを受けるのですが‥)でぇ
思ったようにシュリンプに手間暇をかけていませんが(汗)
なんとなくナチュナルに育っていますよ(苦笑)

0 件のコメント: