2012年2月19日日曜日

Advance

寒い日曜日ですねぇ

こんにちはSAMです
気温は寒いですが
日経225は熱く燃えてますよー

え、明日の日経225どうなるかって?
答えは勿論+です!

私独自のチャートでは月曜日 日経225は一時80円高をつけますよー

さぁー列車は動き出しましたよ~~~~

未だにギリシャが、、、
ユーロが、、、

と言って、相場を眺めているだけだと、
タイミングもチャンスも逃してしまうかもしれないので、
気持ちの面での遅れというのはないようにしましょう。

日本株はもう駄目だ、、とか、
円高は終わらない、、、と言った先入観を持つのではなく、

日本株にもトレンドが発生するかもしれない、
円高が終わって円安が到来するかもしれない、


と言う認識で大丈夫です。

私SAMが断言するのですから 

それでは又! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 件のコメント: