2012年2月16日木曜日

As planned

こんにちはSAMです

昨日、酔っぱらって飲食店を経営している息子に
電話したら「オヤジ、いま忙しいからまたにして」と
電話を切られてしまいました トホホ (酔っ払いオヤジの悲惨な出来事)

えー、不肖 私の息子は東京で店を始めて1年で繁盛店に
しあげてきました^^; おやにも言わず設計会社を辞め某有名ホルモン店で下働きはじめて
今日まで4年、親ながら大したものだと思います(すみません まぢ親バカですわ^^;)

それが、以外と美味しいらしいんです近くに寄られた方は是非^^

東京武蔵小山 豚星
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13127505/

さて、今日の日経225も買い圧力が売り圧力を押してますね
先日解説したとおりHFの円売りと日銀のサプライズインフレ政策で
完璧に円高の流れは変りました

ここは強気でいくべし必ず利益でますよ!

それでは又!( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 件のコメント: