2012年2月28日火曜日

Linkage

こんにちはSAMです

残念なことですがエルビーダが会社更生法を申請しました^^;
それらの余波で半導体関連が売られていますが
エルビーダの破綻は専門家の間で予想されていた事でもあります

ここでの押し目は逆にチャンスであり必ず拾って下さいね
全体的に捉えればくエルビーダショックは限定的だと思ってOKです!
スマートフォンなどの売れ行きは好調であり半導体需要はたくさんあり
ポテンシャルに変化ありません

一時的円高も中央銀行の態度から限定的なものに収まると考えられます
CFD買い FX円売りで大丈夫です

ここはチャンスです、エルビーダ問題で精神的に弱くなりがちですが
強気で大丈夫です!”必ず勝利”をつかめますよ

それでは又! (・Д・) ポカーン

0 件のコメント: