2008年8月22日金曜日

RICHO Caplio R5 マクロモードで撮影


画像は先だって説明いたした私が使う相場1万円のカメラで撮影しています
なんたって接写1cmの優れものですから綺麗に撮れるでしょう(苦笑)

どこかの誰かさんは ヤレCanon EOS 5Dのスペックの高さが誇らしいのか?
気持ちよさそうに解説されてるようですが、私としては現在使用しております
個人的にはカメラマニアではございませんので、Caplio R5で十分ではナイかと思います‥
と、言うのはヤッカミでございまして密かに一眼レフの入門偏であるCanon EOS Kissを購入しようかと
実は迷ってるんですよ ええ!なんたって写り映え良く画像を乗せるとスゴクきれいに見えますからね
例えば画像の個体をそれらのカメラで写しオークションにでも出品すれば画像が綺麗なんで当然に
落札金額も高くなると私は思います、しかしシュリンプ初心者は別としてそれが全てでは有りませんが‥
まぁ、機会がございましたら一眼レフでも購入するとしよう 無論イロイロな面でですよ (*´艸`)





0 件のコメント: