2008年8月7日木曜日

無事に生還しました (TДT)


皆さんオヒサしぶりです (・ω・ノ)ノ♪
体の調子が急変し緊急入院しておりました (TДT)
なんせ肝臓の機能を調べる数値であるGOTが通常の200倍以上である8515まで上昇しており
劇症肝炎になる寸前でして(正常値は36まで)一時は覚悟を決めたほどでしたが医師の処置がよくて何とか回復いたしました。
これも神様が『オマエはまだ現世でヤらなあかんことがあるやろ!』と神様から命を繋いでいただいたお陰と皆様のご厚情の賜物だと自分勝手に都合よく考え反省&精進する次第でございます。
本当に御心配おかけしたことをブログの書き込みをもってお詫びいたします。
とかなんとか言ってぇ~、先日は知人から快気祝いをしていただきました→画像
もちろんアルコール無しでウーロン茶で乾杯ですよ (TДT)
さぁ~て、体の調子も良くなったことですしドンドン行きますよぉ~ 乞うご期待 (・Д・)ポカーン

0 件のコメント: