2009年5月6日水曜日

リフレッシュ


















ただいま自宅に帰りました~~

こんばんはSAMです

いやぁ~、エビ(伊勢海老)って美味しいですねぇ (・∀・)ニヤ
美味しいもの食べ温泉にゆっくりと浸って充電してきましたよ~

画像は天草下田温泉{望洋閣}です‥
ええぇ~ 玄関の前で写ってるのは私ハゲSAMと望洋閣の若女将ですよぉ-- (・ω・ノ)ノ♪
“望洋閣”は昭和天皇とも縁のある老舗旅館なんですよ勿論!食べ物の美味しさ!
温泉のよさ!サービスのよさ!素晴らしい景色と今更話すことでもございませぬ ( ̄▽ ̄*)b

最後に東シナ海に沈む夕日をご覧下さい!

安物のデジカメ(Caplio R5)時価相場8000円のボロカメラでもこんなに便利な
機能があるんです 勿論、EOSの高級カメラの足元にも及びませんが 
8000円のカメラでこれだけ遊べるって実に白いですね~ (・Д・)ポカーン

0 件のコメント: