2009年5月8日金曜日

DNA

こんばんはSAMで御座います

刑事事件の最終決め手にDNA鑑定が最先端だと言われ久しいのですが‥
(否定もしませんが肯定もしません現在のテクノロジーに於いて・・)

私SAMとしては“司法”に警告します!!!!!
遺伝子に詳しい学者の意見を参考にすれば
さも。最新技術を導入した最先端の判断の如くオモワレがちですが・・

実際に地球生命体である人類を含むあらゆる生き物のDNAって
元を辿れば始原性細胞が環境に対応する為に枝葉分かれしたのは勉強済みです
又、簡単な事ですがそれらにはコピーが起こったり変化するって事実も確率的に有り得るし
もっとねぇ深くて浅い部分を考慮するべきだと言えますよ~~ (TДT)

もう一度『始原性細胞』を検証してもらいたいですねぇ
例のインフルエンザも解明できるんじゃないのかな(苦笑)


今回の事件
http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009050801000648.html

0 件のコメント: