2012年3月2日金曜日

Swing Swing

こんばんはSAMです

東京は暖かくなりましたね~
さて、私の手口(相場)を少しばかり・・

本日もボラリティが大きかったので2つほど
ポジションを取り うち1つは決済しました
残りは現物株と日経先物225 3月限月を1枚です 9.650で買いました
明日 午前中にはCします、おそらく100円近くは抜けるでしょう
つまり、現物株はホールドしてますがヘッジ(オプション)の部分でカナリの
収益を上げています。仮に明日 日経225先物が9.750になった
時点でラージ1枚ですが100×1000で=100.000万円の利益を得る
ことになります無論 現物株は下がれば買いますし上がれば売ります

この様に何回も売り買いする手法を”スイング”というのです
FXは円売り81.10で仕掛けました、81.45で決済予約はセットしています
逆にLCは80.45です。

いやいや自信があるんですよ^^

トレンドきてますねぇ はい強気ですよ

それでは又!( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 件のコメント: