2008年5月3日土曜日

Incubation black


何度も説明してまいりましたが、深みのある赤い色合いを醸し出すために黒BEEは必要であります又、黒BEEと赤BEEをクロスする事で遺伝子を安定させる作用も有るわけです。


画像の個体はシンプルな黒BEE(抱卵中)になります、わかり難いかと思いますが‥尾扇の中央に茶色に抜かれたトコがあるのがお解かりいただけますか?これはコノ個体が変異(進化)していない証になるのですよ、つまりモスラの尾扇を見ればお解かりなられるかと存知ますが それらのホトンドが白一色です、この時点で既に変異(進化)してるという事になるわけなんです、もっとわかり易く言えば画像の黒BEEには、そもそもの“基調色”が見えており元祖BEEのDNAがイキイキと輝いてるという事なんですよ (・ε・)

0 件のコメント: