2008年6月22日日曜日

カリスマ


明日は時の“神様”とも評価を受けた岡林信康さんのチャリティーコンサートに出かけて参ります


氏は1968年に『山谷ブルース』でレコードデビューし、後の音楽シーンにものすごい影響力を与えて「神様」ともいわれた御仁なんです、しかし人気絶好意中だった1971年に『俺らいちぬけた』を発表し“音楽産業”としての仕事を自ら放棄し山中でアウトドアの達人となりマサに自分の生き方を重んじ

それらを実行したアル意味人生の達人だともいえるんですよ、まぁ、あれです当時の私は子供でありまして後々聞いた話なんですけどね (ホント


もし、コンサート会場で私を見かけられても声を掛けないようにお願いします(笑)

0 件のコメント: