2008年6月20日金曜日

Nationalism(愛国心)に付いて

マッカーサがワレワレ日本人をダメにしたとか意味ありげに論ずる超右翼的なアホが存在するようですが、それらはナニもマッカーサがワレワレ日本人を洗脳したのでは無くワレワレ日本人が“オカミ”に対し従順すぎるからであるからなのです。

さて、わたしが前回解説したとおりワレラ日本の銀行を除く世界のバンクは『サブプライムローン』により大打撃を受け汚いことに現在に於いてはコレ以上は無いとも言えます最高のエネルギーである「原油」でもってキャピタルを得て サブプライムの損を取り戻そうと悪あがきを行っています‥

そんな中でワレラ日本のメガバンクが改めて“世界戦略”のピジョンを描いたことを私は日本人として誇りに思います、何故なら約16年前にワレラ日本のバンクは世界の“負け組みバンク”に位置づけされてた時代があるからなんです (TДT)

アル意味今回の出資は世界の金融システムの流れに変化をもたらす布石だともいえます
まだまだ棄てたものじゃないね 日本ガンバレ!
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20080620-374193.html

序に私個人の考えですがと前置きいたして評論しましょう
とアル、シュリンプブリーダーのブログを読んだのですが‥
実に我儘な人だと感じました、「従業員(スタッフ)」は石垣であり又、旧帝国軍人じゃあるまいし現代社会に於いての従業員の権利を自分勝手な利己主義ともいえる考えでバサッと切り捨てるなぞ実にナンセンスでございましてぇブログを読んだ私のほうがナンとコノ御仁は情けないとバカだと痛感いたした次第で御座います、例えばニュースでいわれるイカ釣り漁師が行った行動も私は評価します モット言えばガソリンがこれ以上値上がりするならワレワレ庶民はいっせいにガソリンスタンドの前でブッブーっと「クラクション」を鳴らし例え仕事を休んでも政府にアピールすべきなんですよ (・ω・†)

>だけどお互いに持ちつ持たれつじゃないか?

↑このような使われる立場の人の考えを無視し馴れ合いてき考えを持つから「居酒屋タクシー」とか「コンパニオン接待」がワレワレの血税で行われるのであります、権利は権利であります義務が有る以上  ‥ もちろん帝国軍人じゃないのであるから任務と業務は区別されるのでお間違えの無い様に (*´艸`)∑

https://www.jal.co.jp/strike/info2008_0317.html


次回は原種に付いて解説したいと思います (・ε・;)

0 件のコメント: