2012年5月20日日曜日

Dangerous economy

みなさん今晩はSAMでございます

明日金冠日食が見られることをお祈りしてます
さて、地球創生から何回も日食なる現象を繰り返し
起こっているもので今年起こるのはーストラリア北部から南太平洋を通過し
チリの西方洋上で終わる。ニュージーランド北島で食分0.8前後の皆既日食が御座います
なんか宇宙のロマンを感じますねぇ~


さて、珍しくG8がキャンプ・デービットである意味親睦を深める為に行なわれましたが
これらの努力は無駄に終わる可能性が高くなりました何故ならIMF等から借金をして賄っている国が
金を借りた条件では苦しいと今更反故にするのはどうかと思います、勿論 経済発展を成し遂げ税収で
借金を返済するとの理論も一理御座いますが、まずは緊縮財政を行いムダを省き節約するのが
借金国の義務だと思いますが?


こーんな約定を無視したことをEUが行なってるとグローバル経済はたまったものでは御座いません
今週の為替と株価には細心のチェックが必要です


そんな私SAMのEURのポジションだけお見せします




EURJPY20072195205
[12/05/19 03:50]
100,000
[0]
100.700
[101.010]
0-3,1000
EURJPY20072195398
[12/05/19 03:50]
100,000
[0]
100.680
[101.010]
0-3,3000

0 件のコメント: