2012年5月25日金曜日

Vicious circle

こんにちはSAMです

こちら九州はまるで本日の日経の様に
雨が降ったり曇ったりで気分的に晴れませんねぇ (TДT)

本来の日経であれば好業績の日本企業を反映した相場が
繰りひろげられていたのにユーロのお陰で台無しです(´・ε・゛)

EUではギリシャが抜けることを想定し旧紙幣ドラクマ印刷機の
整備とか銀行の移転とかが始まったようですね。これって
本当にマズいと思いますよIFギリシャがEU脱退すればそれに伴う
混乱は次はスペイン次はイタリア金融波乱ドミノに及ぶことでしょう (TДT)

ほんとEUに我慢して欲しいと切に思います 

さて、今後の相場の見通しですが来週も少し上げて大きく下げる
場面が暫く続くと考えられます。細かく刻んで利益を得ることを心がけて下さい


それでは又!(・Д・) ポカーン

0 件のコメント: