2012年5月12日土曜日

from study


きょうも天草に行き、潮風を受け夕日を
眺め並み音をBGMにゆるい店主の
たわいもない話しを聞きなれがらの
食事は非常に体に良いと実感して参りました

さて、原子力発電所の問題ですが、
たしかに原子力にはリスクがあります
しかし、原子力反対と理想論を唱えても  化石エネルギー≪原油、ガス、シェールガスも含む≫こんな古典的なエネルギーを使用してたら
地球は滅びます、例えは良くないですが蛸が足を喰うようなもです。やはり二酸化炭素を排出しないような地球を燃やさないような原子力しか選択肢はないと思いますよ、
ここから再稼動の確率は可能性80㌫ 福島の原子力事故は明らかに想定外です、確かに東京電力の対応は都合よい隠しまくりですが、ここで、温暖化を含めてエネルギー政策を
考え未来を考えてみると電力不足になるのは火を見るより明らかなんです、化石エネルギーを今更使用するなんて実にナンセンスです例えは悪いですが地球にマッチ棒を擦り付けて地球自体を
燃やしているようなものです。はてはて、地球温暖化の問題とかCO2はどこにいったんでしょうか?
京都議定書に纏められた『地球温暖化』のコンセプトを有名な評論家達は仰ってませんねー 
まぁここで糞評論家の御偉い先生たちが今更地球温暖化の話をすればポピュリズムから弾かれますからねー(W
それでぇマスコミも評論家達も身の保全であえて地球温暖化に付いて話題を遠ざけるてるという構図ですかね、(W
ここで改めて私SAMが回答しましょう!

実際津波の高さが18m超えるのは500年に有るか無いかですよ、そーんな占いじみてた学者の発言に戸惑う国民もどうかと思われる節が御座います。結論から解説すると原子力の安全面を検証し精度を上げて原油をなるだけ使用しないか、
この2つにひとつでしょう、違いますか?(被災者の皆さん気分を逆なでしてすみません)


地震研究者の諸君だいたいでいいから何時何時にどの地域でこれくらいの地震が発生すると宣言しなさい。現実的に宣言及び警報を自らの言葉で発言きないでしょう?実に占ないじみた話であ
る。


それでは又!( ̄ー ̄)ニヤリッ




0 件のコメント: