2012年5月23日水曜日

Fake

こんにちはSAMでございます

昨日TVでスカイツリーを見ましたが (゚∀゚)
凄いですねぇ、雲に隠れる高さなんですね
地元の商店街もこれを機会に活性化すれば良いですね(・ω・ノ)ノ♪

さーて、お待ちかね!

フィッチ・レーティングスは日本の長期外貨をAAAから
AA+に引き下げましたねー


Facebookの新規株式公開に調査が入りましたね
幹事のモルガンスタンレーのアナリストは上場直前に
売り上げを下方修正しましたねー


日銀は本日の金融政策決定会合で緩和の必要無し
と決定しました、ユーロ危機で円が危ない時期にです
いやはやとてもとても^^;


ワイルドだぜぃ もとい インチキだぜー


それでは又!、あ、EURのポジションですか?
ソノ後101.70を追加して先ほど決済しましたよ (・Д・) ポカーン


0 件のコメント: