2012年1月26日木曜日

たまにはフザけましょうw


こんにちはSAMです
ここで少しばかり休憩ってとこで
小話をひとつ。


小型機のパイロットが飛行中、心臓発作で急死した。
乗客は医者、弁護士、牧師、ボーイスカウトの少年の4人。
機内にパラシュートは3つしかなかった。
まず医者がリュック式のパラシュートをひったくり
「私は医者として人の命を救うために生きる義務がある!」と言って飛び降り、
弁護士も「私は世界中で一番頭の良い人間だ。生きる価値がある!」と続いた。
牧師はボーイスカウトの少年に言った。
「前途ある若者よ、君が脱出しなさい。私が残る」
「残る必要はありませんよ」少年はにっこり笑って言った。



「たった今『世界中で一番頭の良い人間』が
 僕の私物のリュックを持って飛び降りましたから」


あひゃーーーーーー    ( ̄▽ ̄*)b

0 件のコメント: