2012年1月12日木曜日

This year is divined

今晩はSAMでございます

さて、今年はどういう年になるのか(昨年を鑑みまして)

おそらく、衆議院は解散になり脱原発増税反対経済優先で新しい
総理が誕生する可能性が非常に高いと私SAMは確信しております。


何故なら急速な円高及び日本の国債レートが上がらない現状を反映しているからです
つまり、メディアではEU諸々に比較し日本国は借金があるが資産もあるから緊急避難で
円を買う動きがあるからレート的にホールドできるのは円だとかワケが解り難いことを
偉そうにレクチャーしてますが・・・

私SAMが考えるに金持ち国が英雄になれば資本主義は「独裁」となりうると憂慮しています、しかし、
お隣も韓国もウォン安誘導で一部の企業だけ儲かっているわけなんですね、
即ち円高は日本国のアル意味名誉であり安全だから円を買うワケであり(実際は投機FX)
されどもそれから日本企業の株を買うと繋がっていくわけなんです、
大王製紙もオリンパスも世界的な企業せありますが「英雄」とはとても言い難いです、
そこで考えたのが自由主義は独裁に変化するってことなんですよ・・

逆説で例えれば独裁=自由主義ってことじゃありませんか?

幸いか不孝か解りませんが、やっとワレラが日本国も独裁から抜けるチャンス到来
と考えます大阪の橋下氏の発言が全てを語っていますと言わずとも・・・


それでは又!

0 件のコメント: