2012年1月26日木曜日

The pro of finance


ところで原油の価格が下がりませんね、それって
悪い事なんだろうか? 良い事なんだろうか?
結局世界の経済動向のホトンドは金融に長けているユダヤ系が裏で糸を
引いているのです!そこで、こんな話があります・・


ユダヤ人が2人板切れに掴りながら漂流していた。

へインズ:「神様、助けてください」
しかし、助けは来ない。
マーカス:「もし、助かったのなら毎日あなたを称えます」
だが、助けは来ない。
へインズ:「もし、助かったのなら毎日あなたを称え、財産の三分の一を ささげます」
だが助けはこなっかた。
マーカス:「もし、助かったのなら毎日あなたを称え、私の持つ財産の全てを・・・」

へインズ:「おいマーカス、島影が見えた。取引は中止だ!」


ああ~腹へった  (・ε・)

1 件のコメント:

SAM さんのコメント...

これには皮肉を込めています
ヒント:神

SAM