2012年4月22日日曜日

Chance

いよいよスペイン問題が最終ラウンドの様相を呈してきましたね(´・ε・゛)
なんかねぇー IMFに日本がダントツのお金を出すといってますが
みなさん納得できますか?

それでは私が簡単に解説いたしましょう!( ̄ー ̄)ニヤリッ

冒頭に言いますが日本は敗戦国なんです、IFマッカーサ元帥が日本を嫌いだったらと考えて
下さい。ゾッとしますから(TДT)

マッカーサ元帥の日本贔屓で日本国の今日があると考えても間違いでは無いでしょう?
そりゃ米国が日本を立て直すと言えば当事のヨーロッパも無視はできかったでしょうよ
マッカーサ元帥は日本人のポテンシャルをある意味見抜いてたのかもしれませんね(σ・∀・)σィェァ
おかげ様で日本は経済と技術力で世界からも認められる国となった次第です。
だからと言って他国に大金を貸すというのもオカシナ話なんですが米国及びヨーロッパの
庇護の下で現在の経済大国日本?があるワケなですこれらは事実なであり真実なんですよー


あのー、話が全く変わりますが20年前に日本生命の某勇名トレーダーと激論したことが
御座います、内容はこのようなことでした‥

福祉が充実した国家は成熟しきっているに他ならない福祉は大事ですが彼らは理解していない」
「成熟した実はニュートンの法則みたいに地に必ず地に落ちます」 (*' A`)

あのね、私SAMは思います日銀法の改正をマンマにしといてソレにブラ下がる政治家って
いったい何なんですか?円高やれHFの仕業とか投機筋とか騒いでもディフェンスしないのですから

明日はキット日経も円も安泰だと思います、あ。ア、アメリカタイムはヤバイかもAppleとgoogleに
変化が起こるかもしれません、うん?何故って? 
Facebookに乗り換える為に換金売りが始まってるからですココ要注意ですよ!

それでは又! ( ̄▽ ̄*)b

0 件のコメント: