2012年4月12日木曜日

The limit of patience

街に繰出すとアチコチで真新しいスーツを着こなして
新鮮さあふれる新入社員を見かける季節になりました

彼らは日本の宝ですこれからイロンナ波風があろうとも
決して屈せずに頑張ってほしいものですね

さて、大手家電メーカーが大規模なリストラ策を発表しましたね
ここで本来の「リストラ」を私SAMが説明しましょう( ̄▽ ̄*)b

リストラクチャリング(略してリストラ)本来の意味は
事業の再構築とか新たな成長戦略を描いて実行に移すという意味なんです (´・ε・゛)
社員の解雇=リストラと世間一般的には思われがちですが
今現在を見直し新たに企業の成長を青写真に落すということなんですが・・
ここで、解雇された社員には本当に気の毒なことなんですなー(TДT)
もう、我慢の限界を通り過ぎています (TДT)

政治家の皆さんへ

イロイロと御考えはございましょうが日本の為にあなたら政治家は命懸けですか?
日銀の白川さんの役をアメリカのバーナンキさんに代行して頂きましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
野田総理様。悪い事はもうしません、ドジョウは池にお帰り下さい

あとね、スペインとかイタリアの人って自堕落すぎますよー (TДT)

それでは又! (・Д・) ポカーン

0 件のコメント: