2012年4月15日日曜日

Yakitori

こんばんは今帰ったSAMです

時々、みなさんの頭に浮かぶ食べ物ってありませんかぁ?
ひさしぶりに焼き鳥一番に出かけて参りました (σ・∀・)σィェァ
うーん、美味いというかその辺りは微妙なんですが
焼き鳥一番の2代目さん頑張ってますよー、画像は2代目さんが
一生懸命に焼いてるところですよ


牛タンは根元のサシが多い部位を使用していますが
美味しいといえば美味しいですが良い部位を使用すれば
当たり前に美味しいかと思いますが、ここなんですホントに
鍛え抜かれた店主は美味しさを焼きながら一番いいとこで
提供するってことなんです。

最後に無料で提供されるスープこれも美味いのですが・・



ここら辺りでしょうねぇ、例えれば美味しい相場は逆に美味しくないかもしれないと
常に味 違った、グローバルにアンテナ伸ばすことが必要かと、
たった焼き鳥1本を喰らって考える私で御座いました(・Д・) ポカーン

それでは又! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


焼き鳥一番

http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001946/


0 件のコメント: