2012年4月10日火曜日

Spring

こんばんはSAMです

春ですね~(・Д・) ポカーン
こちら九州は桜の花も遠山の金さん、あー違った(TДT)
桜吹雪がとても綺麗で暖かい陽気でついウトウトとして机で
寝てたりします、あ!いかんシャッキと気合を入れて( ̄▽ ̄*)b
仕事を頑張り将来はモナコ辺りに別荘を購入する予定です!

宮崎近くまで仕事で行って参りました、帰りに農家直売点で
タラの芽を購入しました、このタラの芽って少々エグ味がありますが
そのエグ味が良いんですよ (´・ε・゛)

さて、本日の日経ですが日銀が発表したデフレ回帰ともとれる
追加緩和見送り」で“一気”に下落に転じました(TДT)

ホント日銀法を改正しないとワレラ日本国は落ちぶれるだけです

白川総裁あんた解っていますか?
総裁も中小企業の気持ちなんて解らないんでしょうなー (怒)

気持ちを抑えつつ それでは皆さん又!(・Д・) ポカーン

0 件のコメント: