2012年4月5日木曜日

Test of patience

いやいや春の嵐って強力ですねー (TДT)
財務省の門扉ちがった柱に摑まって嵐が去るのを
待つしかない、違った、柱からスリ抜けて高級官僚の
頭を下駄でなぐれば嵐は収まるんでしょうか?

さて、日曜日にレクチャーした通り世界的な指数も調整色が濃くなってまいりました
ところが、“ドル円”に明らかな変化が伺えます( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとはジョブズ無きAppleがドンドン実るかハタマタ落ちるかによって
アメリカ経済は左右されるでしょう・・それらが実質経済に影響を及ぼせば 
今年の大統領選挙でぇよもやオバマの負けにも繋がり兼ねませんよ(´・ε・゛)

それでぇー、NASDAQちょい心配です、みなさんご存知のマイクロソフトやgoogleなど
ハイテク企業のホトンドはココに上場してるんです、仮にNASDAQ
暴落するとなればマクロ経済は大変なことにないますねー (TДT)

え!明日の日経はどうかってぇ?
そりゃ買いですよ日計り狙いでいきますよ~

それでは又! (・Д・) ポカーン

0 件のコメント: