2012年3月9日金曜日

Advance to a victory

こんばんはSAMです

ひゃぁ~、これは凄いです

迷わずFX 円売りレバレジッジ20で81.80を3ロット約定です
と言いますか こんな簡単なヘッジありませんよ
82円は単なる通過点の可能性が高まりました、
なぜって?

輸出企業は機軸通貨がドルのため為替の変動ををヘッジしています
おそらく今までに77円から80円でドルを売ってると私SAMは読んでいます
つまり、これ以上の円安ドル高は為替差損が生じるはずです、
と、言うことは輸出企業は慌ててドルを買い戻すはず、という事は
ヘッジファンド野朗の思惑が見事に嵌ると言うことなんですね~ 

あ!1時間足の75本線が角度を上げていますよ、おそるべし ( ̄▽ ̄*)


これはえらい事になってまいりましたね^^

現物株もあがっています(勿論、中小型の個別銘柄)

3315 コークスこれは行きますよー

それでは又! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 件のコメント: