2012年3月30日金曜日

Patience

こんにちはSAMです

こちら九州は桜が7分咲きで気温も高く(・ω・ノ)ノ♪
みんなアロハシャツ違ったパンツいっちょう もとい
カッターシャツ一枚で仕事をしてる姿がチラホラ見受けられます(´・ε・゛)

さて、本日の日経な-んかぁ変な動きでしたねぇ為替なんか81台突入です(TДT)
これらは1万円台の回復ペースが急過ぎた反動かと考えられます
しかし、米国の長期金利も安定しており中国も計画的に金融緩和を
進めていることから日経も底堅く推移するかと考えられます又
糞ヘッジファンドのポジションに変化はありません(円売り

問題は、今まで急に上がった分をどこまで調整するかです
おそらく決算発表や来期の就職関係が出揃う5月まで
日経は一進一歩の動きをする可能性が本日の値動きを検証すると
あるということなんですよっと 可能性ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは又!  (・Д・) ポカーン

0 件のコメント: