2012年3月14日水曜日

Money order

こんにちはSAMです

こちら九州では桜の・・
違いました 梅の花が満開で (´・ε・゛)
春の足音が遠くから聴こえて心地よい日々が
続いていますとお知らせしたいのですが、

花粉が飛散し街ゆく人はマスクをし
あちこちから缶コーラを力いっぱい振ってタブをあけた時に発する
グシュッというような音というような声というような・・そんな季節になりました

さて、為替ですが円が83を本日かるく突破しましたね (・ω・ノ)ノ♪
これはドラマの始まりです、先に見えてくるのは まず90円
その先は100円です さぁーみなさんドンドン円売りドル買いを
いたしましょう アメリカは確実に景気回復してますし ( ̄▽ ̄*)b

今現在のチャート

http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm

0 件のコメント: