2012年3月14日水曜日

Price increase

こんばんはSAMです

みなさん 為替円売りドル買い約定しましたかー?

83.12で円売りドル買いしとけば確実に利益が出てるはずです
私SAMは宣言しました円安83(超円高と比較して)は円売りだと( ̄▽ ̄*)b

さて、アメリカFRBのハゲが芝居を打ちました(TДT)

「原油高が進めばガソリンなど石油製品価格がさらに連れ高を辿り、
FRBは追加緩和をためらわざるを得ない。
バーナンキ議長はすでに 2 月末の議会証言で、
ガソリン高騰に強い危機感を示したが、
ここに来て原油高が一段と進み、ガソリン価格上昇が米景気に冷
水を浴びせるリスクが顕在化しつつある。」

このような裏がある発言は見抜くべきです
だってそうでしょう!メジャーはアメリカなんですから
原油高でウハウハするのはメジャーなんですからね
この場面雰囲気経済のロジックをどう鑑みてもココは
強気で円売りドル買いでOKです、IF 私の読みが裏目でしたら
ブログ止めて どこかの山奥に行きソーメン(揖斐の糸)で吊りますよ m(_ _)m

バーナンキに騙されたら終わりですよホント終わりますよ


それでは又! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 件のコメント: