2012年3月2日金曜日

Settlement of accounts

こんばんはSAMです

さて、私がポジッてる日経225先物Lの9.780はどうするのか?
勿論、持ち越しますよ当たり前  ( ̄▽ ̄*)b

連休前は手仕舞いするとか言う人は考えた方がよろしいんじゃ?

*為替(FX)に付いては考え方をひと捻りするべきです


何時か おそるべし事態になったら絶対対処できませんから(TДT)
今、刺し値発注しました、81.20で一部は決済すると、


これらはゲームではありませんヘッジしながらコツコツと
稼ぐショボイ投資方と他人様はいうかも知れませんが
ここにショボイ金融工学があるんですねぇ


それでは それでは(今日は他人様にお見せするので疲れました^^:)

0 件のコメント: