2012年3月20日火曜日

Money order

こんばんはSAMです

暖かい日和で気持ち良い休日になりました(´・ε・゛)
なんか不肖わたしSAMの息子も味の探求をトコトン追及するが
如くひたすらに巡っているようでして・・

さて、昨日は米債が変われて一時的にドル安になりましたが
基本は円安ドル高この流れに変化はありません。

え?私の為替ポジションってはどうなんですかって
はい。円売り83.175レバレッジ20×3ロットのポジションです
さらに225先物は ラージで10100円1枚10080円1枚10040円1枚

あと昨日、小銭稼ぎで古河電池を550円で空売りしましたよ
コマツはコール(比較的リスクが少ないOP)を買っていますがいい感じです( ̄▽ ̄*)b
そうそう日本コークス平均買値107円はキープしてますよ(σ・∀・)σィェァ

このようにヘッジかけてヘッジに利益が乗ってきたら
さらにヘッジかける手法はリスクを利益に積みますロジックなんです(・ω・ノ)ノ♪

明日の為替も日経もどこからでも狙えますねー ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは又! (・∀・)ニヤ

0 件のコメント: