2012年3月19日月曜日

Brand

こんにちはSAMです

随分と暖かくなり景気もホンの少し暖かく感じる今日この頃です
不動産が随分と動き出しましたね、本日の株式市場を見てみると
財閥系不動産会社が値をあげてます、それと目立ったのが
メガバンクと日本を代表する企業が名前を連ねてますね、

これって日本企業の強さが浮き彫りにされたと
日本は買いだと言うことに他なりません!(´・ε・゛)

為替も揉んでますが85円は目前です ( ̄▽ ̄*)b


なんというかバブルに近い経済が起こるという可能性が
相場の世界から透けて見えるということなんですよ

それでは又! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

追記:そろそろ噴いた株を売るのをオススメします (・∀・)ニヤ

0 件のコメント: