2012年3月2日金曜日

Miracle

こんにちはSAMです

不動産の仕事で外出してて今オフィスに戻りました

あ!あろうことか、FXは円売り81.10てっきり80.45でLCだと
思い込んでいましたよ、約定メールを良く読むとFX80.35円売りドル買い
の約定メールでした、朝バタバタしてたのでてっきり81.10のLCだと思いこんで
いましたが実は80.35円売り80.45Cの決済メールでした勿論50銭くらの幅が取れて
かなりの利益が出てます,ポジションをたくさん持つとよくこういうことがあるんですよ、
いずれにしてもラッキーです (σ・∀・)σィェァ


今朝S(売った)225先物 9.800は9.760で今決済しました
同時に9.740で指し値買いを1枚入れましたよ


それでは又!( ̄ー ̄)ニヤリッ  

0 件のコメント: