2008年4月17日木曜日

市場原理


オークションで昨夜落札されました個体になります
ここで入札金額とは‥いかなるものか?私なりの考えを申しますね、
そもそも市場とは売り手買い手の合意により成り立つ訳でございまして昨夜の落札金額は市場が判断した厳正なる額だと考えます、ただし‥私が作出するシュリンプは偉大なる大先輩ブリーダーの教えなんですがインブリードの弊害を少なくする為にブリードの基本でありますインブリード⇔アウトブリードを忠実に行いまして私なりに商品であるシュリンプの特化に努めております
これから先のシュリンプ市場では“特化されたシュリンプ”しか生き残れないかと考えられます、もちろんそれら以外にも値段が付くシュリンプもございますが‥
ここから先は私の独断と偏見で大変に失礼な表現でホント申し訳ありませんが‥これから先のシュリンプ市場においては 通り一辺倒のシュリンプを出しても思ったホド値段は付かずそれらは、やがて市場から退場に近い形になる可能性があると言うことなんですね、そうなるとゼロサムゲームどころかアル意味“含み損”が発生する訳でありましてよしんばリターンを狙うのであるなら何回も同じことで申し訳ありませんが“特化されたシュリンプ”を購入することだと考えられます。

なーんてぇねー、あえて冷や水を浴びせることでシュリンプ相場に緊張感を与え
又、相場をKEEPする為に経済アナリスト風味で解説してみました(・ω・;)

0 件のコメント: