2008年4月25日金曜日

イノベーション


シュリンプを美しくする為のアイテム(餌。水質安定剤)等は例えばホームセンターのアクアショップなどに出かけてますと星の数ほど有りますね、多分ですが?それらは製造者様がシュリンプの為を心から思って商品化された品物だと思います(苦笑) 


さて本題ですが、果たして色艶が良く健康なシュリンプを育成する為のアイテムとはナンでしょうか?

現在のトコ、ソースはお話すことができませんが、ヒントとして、カルシウム、マグネシウム、ミネラルがゴク自然に又、お安い価格で貴方が所有する水槽内の環境を安定させ得る物質が身近に御座います。イノベーター違いました (・ω・;)『アーリーマジョリティー』の私が推奨しますから画像でお解かりの方は是非お試し下さい。


アスから韓国(ソウル市内)に出かける予定でしたがウォーカーヒルで負ける?のが目にみえていますので今年のGWは近場で楽しみたいと思っております、はい湯布院とかですね‥美味しいものがございましたらUPしますので ぜひ是非!!お楽しみにしてね!

0 件のコメント: